注意書き

のらくらは同人系二次サイトであり、その域を出ません。

ネタバレを先陣切ってやっています。コミックス派の方はご注意下さい。

管理人が他に類を見ない程無精なので、BBSも拍手もつけられません。何か不満やら怒りやらを管理人にぶつけたい場合はメールでお願いします。勿論、ブログのコメントやツイッターをご利用下さっても構いません。

私は絵描きでも文字書きでもましてや漫画描きでもありません。強いていうなら妄想屋です。文章に対して、日本語が奇妙な所が多々見受けられますが、その点は生温かい目で見守ってやるか、こっそりと管理人に報告してやって下さい。涙を流して喜びます。

注意は致しますが、管理人の表現に対してご不快の念を抱かれた場合には御報告をお願いします。できる限りの改善をします。

まぁ管理人自体よく分かってないマナーなんですが、無断複製・転用・直リンクはなしの方向でお願いします。・・・しようという方がいらっしゃったらお目にかかって握手をしたいくらいのなのですが。

あ、でもバナー以外の直リンクは閉鎖に追い込まれるんで勘弁してやって下さい。

サイトマップ

マップ : ここです。

ニッキ : ブログに繋がります。ジャンル外の話も平気でします。

ガラリ : 落書きな絵やら稚拙な文章やらごたまぜで。ジャンルもごたまぜで。

メール : なんぞありましたらどうぞ。

リンク : このサイトへのリンクについて+素敵サイト様へ向かう道。

モドル : インデックスに戻ります。

キリ番について

自己申告制です。してやろうという心温かい方はどうぞご連絡下さい。ご面倒でしたらしなくても勿論結構です。

BACK
inserted by FC2 system